

遅くなりましたがー

ボマス25お疲れさまでした!
熱い中スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました。
無料配布CDもめでたく50枚はけたわけで聞いてもらえたらすっごい喜びます。

今回も時間ギリギリに参加で設営にかなり時間を取られてしまいグダグダっぷりがやばいですね!
ねずみさんお手製ストラップがなかなか好評でみんな可愛いって言ってくれてねずみが喜んでました。

ジオさんは無料配布はけたので聴いてもらえたらいいなって感じです!
CDは3枚売れたよ!

いじめんなよ。


今回配布した誰かへなどは次回にシングルとして持っていこうと思っているので、もし気に入ってくれた方いたら次回スペースに来てください!!

ねずみのグッズも増えるよ!!!(他力本願
そんなこんなで今回もいろいろ遊びに来てくれてありがとうございました。

次回までに動画2つくらいあげたいと思っているジオさんでした!
それでは。

日曜日はボマス25!!

こんにちは、ジオ・クライフです。

ボマスの話の前にひとつ、ピアプロコラボにて赤い羽根共同募金の楽曲募集に応募しました。
よろしければお願いします。
ピアプロへ

今週日曜日に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER25にサークル参加します。
スペース番号は【お04】になります、良かったら遊びに来てくださいね。
今回の頒布物は下記の通りです。


CD
無料配布CD
SINGLE    各100円
MINIALBUM  各500円

グッズ
缶バッチ(大) 各200円
缶バッチ(小) 各100円
メモ帳(2種) 各200円
ストラップ(5種) 各500円


続きを読む

THE VOC@LOiD M@STER25

お久しぶりです、最近やることが増え少しばかり更新を忘れておりました。。。

ということでタイトルのTHE VOC@LOiD M@STER25に参加決定しました。
決定しただけなのでサークルスペースや持っていくものなどはまだ具体的には決まってません。

ボマスまでには一曲投稿予定です、今回バラードですです、すぐバラード書くとか言わない。
ギターメインの曲を書く特訓という名目です。

それにいただいたELKの335モデルがすごい好みの音だったのでバンバン使っていきたいと思います。
リッケンもバシバシ使っていきますよ!
箱もの好きなもんで…

というわけでとてつもなく短く雑な更新になってしまいましたが、この辺で締めます!
次回の更新は新曲投稿という形で更新できるといいな…

それではまた。

超会議お疲れ様でした!


こんばんわねずみ花火です珍しく私が日記を書くとのことで何かいていいのかわからないです国語力の低さがry
そんなことは置いときまして、4月27,28日の二日間超会議に参加された皆様お疲れ様でした。
また27日の超ボーマス24にて当サークルに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

今回は新譜のシングルCDと缶バッジ以外に新たにメモ帳が商品に加わりました。
当日までどうかなと不安でしたが、お立ち寄りいただいた方々や見てくださった方々にかわいいなどのお言葉をいただけまして好評な結果となり嬉しい限りでした!

続きを読む

もうすぐ超会議

後約一週間で超会議が始まりますね、それと超ボーマス!

もうボマスまでにもう一曲あげる予定でしたがいまだに悩み悩み
出だし好調だったのに歌詞とメロディーがうまくまとまらず一気に速度が落ちてしまい
一応借りでフル尺出したのですが全然しっくりこずどうしようかなーって感じで盛大に行き詰っております

オケはばっちりだと個人的には思うんだけどなんかサビがもう一つほしい所
アレンジ頑張らねばばばばっ

後日今回持っていくものをまとめて記事あげようと思います。

続きを読む

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
