

ボカロのダンスカーニバル

お久しぶりです、ジオ・クライフです。

今回は情報解禁日となりましたので告知させていただきます。

2015年5月30日にiTunes配信開始されます、ガトリングチューン様の『ボカロのダンスカーニバル』に
僕の楽曲『alone』が収録されます!
32曲入りの大きなアルバムです、聴き応えも抜群かと思います。
沢山のアーティストの楽曲を聴けるアルバムになっておりますので楽しめること間違いなし。

iTunes


ボカロのダンスカーニバル特設ページ

試聴できますので良かったらどんな曲があるのか覗いていくだけでも楽しめると思います。
販売開始は30日からなのでまだ時間あります、是非この機会にいろんなアーティストに出会ってください。

ということでiTunesのお知らせはここまで!

近況報告というほどのことはあまりないですが、最近はBGM制作に力を入れてます。
慣れないものですがやはり曲として仕上がってくると楽しいです、ホーン・セクション欲しくてたまらない。
シンセ類も強化してどんどん新しいサウンドを磨いていきたいですね。
どんな曲書いてるかとかは近々デモとしてあげられたらいいな、と考えています。
そちらについても今後進展次第では告知などできるやもしれないで、記事にできることを願っておきましょう。

というわけで、今回はここへんで。
ほんならな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
