スポンサーサイト


M3

*アルバム「消私ツ」コンピアルバム「響鳴ミラージュ」歌詞はピアプロにて公開しておりますのでそちらにアクセスしてください。

ピアプロ


M3お疲れ様でした、サークルとしてイベント参加するのは今回が初めてでいろいろてんやわんやしてました。
実はジャケットやら横浜のキンコーズで徹夜して当日の朝に完成させましてイベント始まる前から足パンパン(笑
お店のお兄さんたちも心配してくれてましたよ、申し訳ない・・・
もうジオの体力は0よ!!!ってなってました、まぁ絵師も一緒にやっていたのでどちらとも「体力なんて最初からなかったんや・・・」とか言ってました。

それで終わってからになりますが今回のアルバムはこちら!
M3ジャケット

ババーン!

大分かっこいいでしょう?
かなり気に入ってます、ねずみさん流石です。

完成させた後、横浜駅にて茉邑伎氏と合流し絵師と初対面で談笑しながら現地へ移動。
そして配置。
M3 サークル

ちゃんと並べたりするとさらにテンション上がるよね、周りの目が気になって叫ぶとか出来なかった。
微妙にねずみさん写ってるけど怒られるやもしれんな。
A3ポスターもいい感じに目を引くしたまりませんな、テープやら敷き布やらその他もろもろ必要だと思う物多数ですな、やっぱ参加したことある人が居るとそういうところ助かります、教訓にもなる。

終始「良かったら試聴してみてください。」とか声出しとかしてました、徹夜をもろともしないこの驚きの元気、若者にはまだ負けてられませんよ。

先輩方にも会えてうれしかったです、CDなどもいただいて申し訳なかったです。
またみんなで秋葉原練り歩きましょう。

隣のサークルさん達もいい人でCD交換やら名刺もいただきましてありがとうございます、これからも頑張って行けそうです。
M3 いただきもの

こんなにいただいてしまった・・・
嬉しいじぇー!


そしてM3終了後は横浜に戻り茉邑伎氏、ねずみ氏と3人でご飯、デザート王国で食べました。
音源の話やら絵の話やらで盛り上がり気が付けば21時、入店時間17時だった気がするんだが?勘違いに違いない。
食事に談笑を終え横浜駅で解散しました。

初参加イベントとても楽しかったです、お手にとっていただけた方、試聴していただけた方、ポストカード貰ってくれた方、みんなありがとうございました。
一緒に参加して下さった、茉邑伎、ねずみ、共にお疲れ様でした、これからもみんな頑張りましょう。

ということで次はボーマスかまたM3に出ようかと思います、この調子で楽しんでやって行こう!

それではみなさんお疲れ様でした。

【幽弦の月】茉邑伎氏のHP
友達のぬるぬるギタリストのHP

ねずみ
pixiv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
