

2015年春M3

お久しぶりです、ジオ・クライフです。

相変わらず更新がまちまちですね、最近は先輩にお声かけ頂いてBGMなど歌物以外も挑戦しています。
もっとお仕事が欲しいです。

さて、タイトルの通り今週末4月26日に開催されるM3の告知をさせていただこうかと思います。
今回は先輩であるTakucさんとコラボということで1曲目は合作、2曲目は自分の書き下ろしとなっております。
こちらがTakucさんのサークル
『MAD(Miss Another Dimension)』
Miss Another Dimension

ということでクロスフェードをお聞きください。

alter result
1曲目alter resultはデジロック、2曲目はポップロック。対照的な組み合わせになっております。
ジャケットはこんな感じに仕上がっております、ニューヨークジャズっぽいとTakucさんい言われて以来
確かにそういう雰囲気だなっとしみじみ思うばかりです。

alter result

そしてこの2曲とも自身で歌っています、下手くそすぎるのでもっと練習しないと…
自分で歌い完成させたのも初めてなので面白いものですね、今後はもっといろいろ歌ってみようと検討中。
もちろん女性ボーカル物も作っていきたいので、またねずみさんに歌ってもらいたいな。

早い物でもうすぐM3春始まりますね、クロスフェード聴いて気になった方おりましたら是非お立ち寄りください!
最後になりますが、近々ちょっとした事をご報告させていただけるやもしれないのでお楽しみに!

ほんならな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
