スポンサーサイト


もうすぐ始まる超会議3!!

こんばんは。、ジオ・クライフです。

日中は大分暖かくなりましたが、まだ朝夜は冷える日がありますね、僕のお腹に大打撃ですわ…
なんやかんや時間は経ちいよいよ明日ニコニコ超会議3始まりますね…!!
気が付いたらもう前日とは、時間の流れとは早すぎます。

明日について報告やら何を持っていくかとか軽くまとめて書いておきます。

もう一度言っておきますが超ボーマスではスペース「E15」です、良かったら覗きに来てください。
まずはCDなんですけれど、僕のミスで明日持っていけるのは旧譜と無料配布になりました。
結構多めに焼きましたので50枚ほど持っていきます、良かったら近く寄ったり気になった方居ました持っていってください。
新・旧曲のデモ版1コーラスの長さで入れてあります、5曲入っているのでそこそこいいボリュームやも?
旧譜は各100円で頒布予定です


それと初音ミクイメージカラーで作ったブレスレット持っていきます、見本も入れて5本しかないですが。

四つ編み 三連ブレスレット
手ブレス

付けるとこんな感じになります
ブレスレット

自分の手首を基準で造ったのでもしかしたら大きいやもしれないです…
一応サイズによって変えられるようにボタン止める輪を2つ付けてあるので、長ければ切ったりしてお使いください。
一つ300円で頒布予定 ※価格変わる可能あります


これからブレスレットとかもうちょっと凝って出したいと思っているので、考えを豊かに出来るよう努力しないと・・・

明日スペースの飾り付けやら終ったら、ツイッターとかで写メアップすると思います、ミクちゃんがいっぱい居るブースはほぼ確実にうちのスペースなので目印にしてくださいね!


それでは残りの準備も有りますので、ここへんで!

ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
