スポンサーサイト


mixしたりしたりしたり。

こんにちは、ジオ・クライフです。

自分の動画投稿時とかには記事書くようにしているのに、mix手伝いなどした時に上げないのもどうかと思ったついでに書こうと思い筆を執った次第であります。
決していい記事ネタになると思ったわけではなく
自分がやったことをちゃんと記事にしようと思いましたので。(嘘吐き

ということでまず最初に自分がmixしてきた人たちをまとめたマイリスを張っておきましょう。

mylist/36250796

普段mixは身内っていうか友達とかまぁリアルで知り合って仲良くなった人ばかりから頼まれることが多く、基本的に直接連絡取れてやり取りできる人ならば断ることないですね。

なので募集はしてないですが、断りもしません。

もし断る理由があるとすれば、面倒くさいとか、忙しくてやる気ないとか自己中な感じの理由ばかり、本当に気乗りしないとかでも断ると思うのでもし、この記事を見てmix依頼しようかなって思ったりする人いたら、気分次第と覚えておいてください。


身内のmixしてる時は文句ツイートバンバンしてるけど知らない人だったら絶対言わないから安心だね!
中いい人だったらここすごい面倒だったよ、とか面と向かって言う。けれどあれだ、言われてダメになる人には言わないから大丈夫、言われても「へぇーあーそうねー」ぐらいに思うのが大事だよ!言ってる本人が言うことじゃないけど!

ちょろちょろっと宣伝も兼ねて紹介しておきましょ。


こちら唄っているのは「こな猫」通称こなちゃん、一番最初にmixさせてもらった人でありものすごい大変だったやつでもある。
声質も良くイケメンなので結構なチートな酒飲みさん。
最近よくこなちゃんの家に遊びに行っている。



次の紹介は「クレップ」通称クレッポゥってか呼び方いろいろ出来る、安定感抜群音域は高域に広い少年ボイス?的な人
mix依頼きた2人目さん。
最近では主婦っぽぅになったとかどうとか、こなクレでコラボして唄ってみた上げたりしている。



3人目は「ねずみ花火」通称ねずみ、うちのサークル手伝ってくれているイラストや動画にアクセサリーなど幅広く興味を持ちいろいろやってくれている。
初めて録音も立ち会いmixした時の動画である。



4人目は「ダブルレンP」さん、初めて身内以外から来たmix依頼であり、初めて最初から最後までケロケロさせた音源でもある、ケロケロをどう効かせるか、どういう狙いでエフェクティブ感出すか結構楽しませてもらった依頼でした。
MIXやMMDなどいろいろ活動している方なので気になった方は要チェック。



とまぁばばっと軽く紹介を兼ねてさらっと書きました。基本的にそこまでいろいろ書こうと思わないのでサクッとね。
これからも依頼あれば受けるとは思うのでまぁほどほどに。
断ること絶対ないとは言わないけれど気分次第なのであしからず、やる気というのは出かけるとなかなか帰ってこないもので…

ということで久々の記事はmix紹介的な感じになりました、今後mixにかかわることあれば記事にするやもしれないです。
今日はこの辺で。
ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
