スポンサーサイト


遅くなりましたが。

こんばんは、ジオ・クライフです。
明日はTHE VOC@LOiD M@STER27が開催されますね、今回もサークル参加させて頂きます。
今回New Singleを頒布したいと思います、9月23日に投稿した「誰かへ」と未発表曲になる「B.C.」が入っております。
1曲目は少し暗めなバラードでしんみりに対し、2曲目B.C.はライトなロックテイストに仕上げました。
少し物語性も見えるよう歌詞を考えてみたので、良かったらチェックしてみてください、歌詞の方はPiaproに投稿してあります。
Piapro


ねずみさんの方は雪ミクの缶バッチ、デザインは次回の魔法少女の雪ミクちゃん、カゲプロキャラクターなども増えております。
少量ですがアクセサリーも作っていたので、新しい物を見る事が出来ると思います。
是非是非お立ち寄りください。
まだ明日の荷物完璧にまとめ終わってない…
キャリーに使う荷物を固定するためのゴム紐見たいのあるじゃないですか、あれが行方不明になり急遽買い出しに行ったり、帰ってきたら三ツ矢サイダー持ってたりして少しテンパっていました。
新しく増えたねんどろいどミクたちも、ついに既存のケースよりあぶれてしまい、別枠の小さいケースを用意しました。
安心して持ち運びできるね!

ねんどろいどとか大きい箱で持ち運ぶと、ねんどろいど同士がぶつかり色移りしてし汚れてしまう、みんなはどう対処しているのかな…
すごい見た目は悪いけれど1つ1つビニールに入れて持ち運ぶようにしたんだけど、これがサイズ合わなくてかさばるかさばる、いい方法知っている方居りましたら是非ともご教授お願いしたい。

イベントとか出かける際必ず忘れ物してるって気持ちになりソワソワしちゃ、あれも一種の病気だよね、自分だけじゃないと信じてる。
明日も朝必死に起きてソワソワ電車に揺られるんだろうな…
キャリー引いてる時は乗換少ないといいけどそうもいかないので朝から重労働してまいります。


明日はちゃんと早めについて準備万端で拍手迎えるよ!フラグじゃないよ!!!

ボマス前夜の更新でした。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
