

カゲプロオンリー

どうも、ジオ・クライフです。

最近は涼しくなりましたね、たまに暑くなりますが、涼しくなりましたよ。

はい、そんなわけでお久しぶりです、今回はタイトルにある通りカゲプロオンリーについてです。
うちのイラスト手伝ってくれているねずみ花火がサークル参加するので紹介しちゃいます!(勝手に

9/16(Mon)
サークル【SamauS】
スペース【夕景09】
HPはこちら!
↓↓↓↓
SamauS

ねずみさんはキャラクターモチーフのグッズを制作しています。
ブレスレットにイヤフォンジャック!可愛いので是非ともチェックしてみてね!
お品書きはPixivにおいてあるので、見るだけは無料!見るだけは!

Pixiv

マリーが人気らしく取り置きが殺到してるみたいで、ねずみさん喚起しておりました。
缶バッチも可愛く仕上がっています、そのほかにカゲプロのコスプレ写真集なども
出しておりますので面白いと思います、カゲプロオンリーに興味ある方折りましたら。
【夕景09】へ是非お立ち寄りしてみてください!

写真集の中身などについてはSamauSさんのページに記載してありますので
興味ある方おりましたら、サイトの方尋ねてみてはいかがでしょう!

開催日が9月16日で祝日なので参加できるか分からない方多いやもしれませんね…
16日までもう日が無いのでねずみさん準備頑張れー!

参加予定の方々は全力で楽しんできてくださいね!
僕はお留守番です!

では勝手に紹介を終わりにします!

ほんならな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
