スポンサーサイト


作曲難航ちゅう…

お久しぶりです、日々精進ジオ・クライフです。

少しづつ進めていた曲がやっと古尺でき完成する寸前くらいまで来てて、大事なイントロ出来なくて手づまり中。
後は歌詞次第でうまい事まとめられるといいなって思っています。

書きかけの曲がここ最近たまっていく一方で6曲くらい中途半端に止まっています。
このままHDDの肥やしとなっていくか、ちゃんと日の光を浴びるかはジオさん次第!
がんばって書きますよ、えぇ…

今月末にはマジカルミライ開催しますね、みなさんバシバシ覗きに行ってくるんじゃないかな!
俺も行くよ!無料スペースだけだけど(
今回はいいかなーってなって見送りにしてます、行く方は全力で楽しんできてくださいね!!
それと18日にはダンマスじゃないですかー、チケット高くなってて取れないとか聞いた。
2万超えたとか…?なんかすごい人気ですね、最後とかどうとか全然わからない!

ただ出演する人に知り合いがいまして、誰とは言えないんですけどてかこれ言ったら結構な事になるやもしれんので言いませんが、こんなブログでも火を付けてしまう可能性あるのでね。

その日一応遊びに行く予定なので終わってから挨拶くらいはできるかなーって感じで顔出し行ってくるます!


この有名な人知ってんだぜ?ってアピールうざいよね、すみません…
でもその人達みたら踊ってみたを昔から見てたりする人なら絶対テンションあがると思うんだ。
だからダンマス行く人たち楽しみにして待ってた方がええで!
うまい事そういう人知り合いにいたりする俺も俺である(ドヤァ


そんな感じで雑記ですがここへんで失礼します。
ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
