

日曜日はボマス25!!

こんにちは、ジオ・クライフです。

ボマスの話の前にひとつ、ピアプロコラボにて赤い羽根共同募金の楽曲募集に応募しました。
よろしければお願いします。
ピアプロへ

今週日曜日に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER25にサークル参加します。
スペース番号は【お04】になります、良かったら遊びに来てくださいね。
今回の頒布物は下記の通りです。


CD
無料配布CD
SINGLE    各100円
MINIALBUM  各500円

グッズ
缶バッチ(大) 各200円
缶バッチ(小) 各100円
メモ帳(2種) 各200円
ストラップ(5種) 各500円


無料配布ですが最初に書きましたピアプロコラボへ投稿した【誰かへ】や既存曲のショートデモになります。(未公開曲も含む)
50枚程度持っていく予定なのでお買い上げの方、散歩して通った方など、どなたでも持っていってください。

グッズにはねずみさんお手製イメージストラップ5種類が加わります。
黄水色青赤ピンクで各キャラクターのイメージカラーを使ったストラップになります。
個数は今のところ各3個あり、ねずみさんが絶賛制作中です!

ということで今回の内容はこんな感じです。
ちゃんとスペースにはねんどろいどがお待ちしておりますのでどうぞ見かけたらお立ち寄りください。
ちなみにミクちゃんしかいませんので。


それでは当日お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
