

もうすぐ超会議

後約一週間で超会議が始まりますね、それと超ボーマス!

もうボマスまでにもう一曲あげる予定でしたがいまだに悩み悩み
出だし好調だったのに歌詞とメロディーがうまくまとまらず一気に速度が落ちてしまい
一応借りでフル尺出したのですが全然しっくりこずどうしようかなーって感じで盛大に行き詰っております

オケはばっちりだと個人的には思うんだけどなんかサビがもう一つほしい所
アレンジ頑張らねばばばばっ

後日今回持っていくものをまとめて記事あげようと思います。

グッズのほうも新しいのありますのでよろしければぜひぜひ!

それと最近新しいギターちゃんをいただきまして
ELKのES335ですね、だいぶ古いギターのようでビザールに入るかな
60年代にできたずいぶんな年上さんです
音に保存状態良くて問題なく弾けます、軽くメンテしたときにブリッジの土台部分がボンドで止まっていたらしく
ポロっと取れたのには焦りました。

そんな感じでバンドサウンドやらギターじゃかじゃかな曲増やしていきたいとは思っています。
ただピアノ弾いてピコピコ作るのが結構性に合ってるみたいなだけ。

今回は途中経過?的な報告で終わりになります、後ギター自慢な日記でした。

ではまた次回

ほんならな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
