スポンサーサイト


バレンタインに新曲投稿しました。

こんばんは、バレンタインとかなんなんですかね、よくわかりません。
湯銭でチョこ溶かして型に入れて固めて袋に入れて配るとかどこかの企業の策略ですよ。

大切なことなので言っておきます。

チョコレートください!!!!!!



ということで新曲投下しました、今回はraycallさんに動画制作を依頼しました。

冬をモチーフに幸せな曲を書きました、そんな幸せの『1ページ』というタイトルになってます。


ニコニコ動画へ
こちらの曲は2013雪ミクソングの方に応募した楽曲でもあります、落ちました!

最近はこなちゃんとクレップっていう知人のミックスやらもやらせていただいていて、楽しい限りです、遊び放題いじり放題な感じでフリーダムにやってます。

曲は書いているんですけどまたCubaseとの倦怠期に入ってしまって何も出てきません。
とりあえずリッケンの弦張り替えて、ピアノと交互に弾いて考えてみようとは思います。

むしろシンセとかのが浮かんだりしてね、自分でもよくわかりません!出ないときは出ない!そういうものですな。

それはそうとこの前発売されました「ねんどろいど雪ミク白無垢バージョン」秋葉に行ってなんとか購入してきました!
いろいろ揉めてたりして大変みたいでしたが、なんとか買えたのでよかったです。
去年はねずみさんがラスワンの雪ミクをゲットして、今回ジオさんがラスワンゲットするっていう不思議な感じです。
数字的にはかなりぎりぎりで買えるやもしれん!って思ってたので、ラスワンの時ものすごい冷や汗出ました。
必死に並んだかいがあったもんです。

ちょっとしたドッキリみたいなこともあったけれど、うまいこと書ける気がしないのでそこは割愛します。

それではこれくらいしか書けることはないので、雪ミクの自慢話で締めさせていただきます。

ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
