スポンサーサイト


ボマス23お疲れ様でした。

遅くなりましたが先日のボーマスお疲れ様でした!
最近になり良くスペースに来てくださる方ができてジオ、ねずみ両名共々歓喜でございまする。

ここのサークルってどんなサークル?ってなったら『ねんどろいどサークル』って言えば
大体思い出してくれるんじゃないかと思います、今回じゃんぼが大分目立ってくれた!
可愛いし写真撮っていく人も多かったですなー、毎回運ぶのが面倒くさいです先生!


ボマス終えて缶バッチが3種類ほど完売で、新たに種類を増やすか追加でまた頼むか話し合ったり
次何かグッズを増やすかとかCDの置き方がどうとか、問題はまだまだ山積みな訳です。


CDは手に取ってもらう機会が増えジオさん歓喜です、もっと曲数増やしてニコ動に投稿しようとは思っています。
思ってはいます。

ボマス終わりは毎回栄養貰えてモチベーション上がるので熱いうちに打たねばっ

とも思っています、思っています。

今回付けたチョコはどうだったのかな、結構みんな嬉しそうに受け取ってくれていたから喜んでもらえたということでいいんだよね?
きっと喜んでもらえたと信じてます。

新曲の『自倒前進(じとうぜんしん)』の方は動画作ってもらえたら上げる予定です。
かなりPVっぽくできると思うのでお楽しみに。


そしてこの前中古屋で2012のRQねんどろいどミクを見かけ、しかも8kという手ごろ価格だったので
ねずみと半額ずつ出して買っちゃいました、売り子が増えたよ!やったね!

次回のボマスには連れて行きますので愛でてやってください。

出れたら超ボマスに2日間参加予定でございます、ナイトパーティーもチケ取れたら行くます。

最後になりましたが、ボマス23お疲れ様でした。
また次回会いましょーっ

ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。今日久々にツイッタやってたらURL見つけてそっと覗きに来ました。
曲を作っていたのは知っていましたが、こんな素敵な歌だったとは・・・それもミクの///
うちは一昨日学期が終わって、今実家へ帰って休んでいます。
いつかは金貯めてまた日本へ行く予定ですが、もみじさんが参加してたあのイベントとか
いろんな行事に参加できたらいいな~と思っています^^
・・・ではでは、これで失礼致します。またマイクラとかで会えるといいですねw
ノシ

erucaさんへ

お久しぶりです、まだ桜で遊んでたりします。
素敵と言っていただけてうれしいです、ミクちゃんがやっぱり一番ですよねっ

日本に来る時はボーカロイドマスターに合わせて来れるといいですね!
学業の方疎かにならないように頑張ってください。
また桜などで会いましょう。
プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
