スポンサーサイト


クロスフェード上げました。

今週末に開催されるVOCAROID M@STER23にて頒布予定のSINGLE
『自倒前進』のクロスフェード上げました。

SINGLE『自倒前進』価格100円
サークル:from-0
スペース:え32

曲仕上げるのに時間かかってしまい動画を急いで仕上げてもらうハメになりました、どうもジオ・クライフです。
実は某曲にメロがだだ被りしてる事実が発覚して
モチベーション下がってから組み直すまで時間かかってたなんてことはありません。

今回ガラッとイラストも変えてもらってすごい雰囲気出てるので良かったら聞いてやってください。

ニコニコ動画へ



クロスフェードとか上げるとさらにサークルってか同人やってる感じが出ていいよね、たまらないわっ

今回は曲調をガラっと変えたので、それに合わせてイラスト考えてもらうのに大分時間かかりました。
それにしてもイラストもハマってるし動画も完璧、完成版は動画出来次第後日投稿予定です。

話は変わって冬のクジ終わりましたね、ミクちゃんの為に結構犠牲になりました。
ということなので今回のサークルスペースにはじゃんぼミクちゃんにサンタ、ファミマ、浴衣が来ますよ!

どんどんねんどろいどに制圧されて何も置けなくなっていくのが目に見える。
ってかじゃんぼマジじゃんぼ、あれで机のスペース消えると思うんだ。

でもあれあったらみんな「ここがあのサークルかー」ってなるし覚えやすいよね。
とりあえず当日に持ち帰りとか面倒だけれど頑張ります。

うちのねんどろいど持っていかないでね!頒布物じゃないからね!
寒いし指が限界だよふぇぇなのでここへんにしておきます。
それでは当日会場で会いましょう。

ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
