

VOCALOID M@STER23

次回VOCALOID M@STER23の配置決まりましたのでお知らせです!
誰得お知らせだけど書かせてね!

配置番号「え32」にてお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

持っていこうと思っているもの消私ツ、コンピCDの響鳴ミラージュ、two one
新曲でUPした夕坂をシングルで持っていこうと思ってます、ねずみさんもいろいろ準備してるみたいなので…
新しい缶バッチやらメモ帳やらやる気出たら作るみたいなのでよろしくね!

後チョコを配ろうと思っているので何か手に取っていただけたらお渡しいたします。
特典と思ってもらえたらいいかなーと。

ジオさんの方はこのまま調子よく進めば1曲投稿してからボマス迎えることが出来そうです、多分!
多分絶対!うん多分!

いい感じに進んでて数日後やってる途中に乗れなくなって「これどーしよ?」ってなることあるじゃないですか
その状態の曲もあるからもしかしたら数曲UP出来るやもしれないですね…

ただ夕坂に入れるにしても曲調が違いすぎて入れずらい、合う曲を書かねばならんっ

面倒くさいでござるー!!!


とりあえず今やる気があるうちにCubaseたんに向かおうと思っています、とりあえず変なエラーとか頻繁に出るのだけは堪忍やで
後はPC新調して64bitにしてメモリ無双するしかないですかねぇ・・・
窓8も出たし7が安くなればいいけれど・・・

さて今回はスペース番号と持っていくもの(予定、予定だからね!)だけになりましたがここ辺で締めます!
ではお疲れ様です。

ほんならな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
