スポンサーサイト


ハッピークジ

お久しぶりです、ジオ・クライフです。

ブログ更新って事は新曲かってわけでもないです、ちょっと前までモチベーション下がりっぱなしで…
一応新曲と呼べるものは出来たのでここから修正するところあるかじっくり聞いていきます。

アレンジ力の乏しさが出てしまっている。


先日はミクちゃん5歳の誕生日でしたね、おめでとうございます!!ミクちゃんマジ天使!!
ねずみさんは誕生日まで1カ月毎日イラストお疲れ様でした!


ということでファミマのキャンペーンにミクカフェなどイベント事に参加してきました。
まずは何と言ってもハッピークジですよね、ねんどろいどミクはどうしても欲しかったがお金がない為1店舗に絞りまわしてきました。
最初は1万で回せるだけ回そうと思っていたのですが、500円入っていたので13枚握りしめ店員のおばちゃんのところへ。
おばちゃんと話しながらめくること13回…
出た内容はというと!




的を絞ったかい合ってABCすべてあたり、クッションも2種ゲットできました!
なかなか綺麗に揃ったと思う、流石にファミマ店内で「ひゃっほーう!!!」とは叫べはしなかったので帰宅してから叫びましたよ、たっぷりと。

という自慢話ですね…



他にもイベントというと大したものではありませんが、赤レンガ倉庫でやっていた『夏の終わりの39祭り』に行きました、ミクのコスプレやら綿あめやら千本クジやらいろいろありましたが、お金がない為断念し、申し込み忘れたのでウォーターステージも諦め早々とカラオけでくつろいでました。

そして事件は起きる…


次の日池袋にミクカフェ行こうと思い、いつものネカフェへと行ったのですが寝ているうちにバックを取られ財布の中身だけ盗まれてしまいどうしようもなくなりました…
かろうじて友達からお金を借りることができたのでなんとか乗り切ることは出来ました、感謝感謝っ
でも寝ている個室に入ってくるとは思いもしなかったので流石に焦りました…バックも見にくい位置に入れておいたのですがそれでも狙われるとは…

みなさんも気をつけましょう、お金は大切です(バーン


話は変わり池袋へのミクカフェへ
移転するメイト総本店の隣に位置したビルの3Fにありました、結構分かりやすかったですね。
受付を済ませ入店…

こ…これは…!!





エプロンミクちゃん!!ミニスカの浴衣ミクちゃんこれはっ

イラストかわいすぎる…

他にもスワロフスキーっぽいのでキラキラなミクちゃんや筐体から映し出される踊る3Dミクちゃんなど沢山ありました。
ねずみさんが訪れた筆跡を残して行きましたよ、イラストノートと店内のボードにバーンと、何人かきっと見かけているはずっ

とまぁ災難もありましたが満喫した二日間でした、ナイトパーティーとか行きたかったけれどお金がない為諦めました、見に行きたかったな…

それとようやく届いた雪ミク2012年バージョン!

なのですが…箱から開ける前から顔に小さい汚れやちょっとした塗装ハゲらしきものが見受けられて気落ちしました…交換とかに出すのも面倒くさいのよね…

今度は浴衣ミクがシーパラで販売されるから行かなきゃだし、桜ミクもぽちったしもうミクちゃんの為にお金をつぎ込む簡単なお仕事状態、マジミクちゃんテンし過ぎて怖い。


次の新曲はバラードですねー、楽しみにしてもらえたら嬉しいですね。


はたしてここまで長い駄文を読んだ人はいるのか…
読んでくれた人はありがとう、それ以外の人もありがとう。

ミクちゃんにありがとう!!!

ということで今回はこれで締めということでっ
ほんならな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
