スポンサーサイト


ボマス21お疲れ様でした!


イラスト担当のねずみ花火です。
なんやかんやブログ作るとかいって結局ジオさんと合同でブログ書く事にしました笑
ちょくちょくこちらのブログで私も日記を書きますのでよかったらチェックしてみてください。

雑談はさておき、あらためましてボマス21お疲れ様でした!


今回のボマスにて「from0」のスペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
毎度ながらサークル入場時間ぎりぎりに到着しわちゃわちゃ支度やらして会場を迎えてました…ジオさんとお互いに計画性のなさがにじみ出ている…


今回は私は新作バッジを7種類持っていきましたが、旧作バッジや新作バッジをたくさんの方に手にとっていただけて嬉しいかぎりでした!
近くを通るときにポスターに目を向けてもらえたりかわいい等言ってもらえるだけでもう幸せすぎて作者冥利に尽きます、生の声を聞けるのはやはりイベントの醍醐味ですね。
ジオさんも今回持参したシングルを売り切るというまさかの展開に二人してわきゃわきゃ騒いでおりました笑
前回も来ましたーとかお声かけしてくださった方もいらしてもう本当に嬉しい限りです!やっぱりイベント楽しいですね!


次のサークル参加は次回ボマスを予定しています。
なんか夜のボマスとか楽しそうなこともやっているようなのでそちらも気になりますね笑
それではまた次回ボマスでお会いしましょう!
余談ですが今回ジャンケン大会の色紙に2013年の白無垢雪ミクを書いたんですが知名度低すぎたみたいでなんやてぇ…って嘆いてましたw
ミクちゃんかわいいよミクちゃん

それではねずみ花火でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
