スポンサーサイト


ボマスお疲れ様でした。

今回初参加させていただきました、どうもジオさんです!

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!

前日にバタバタしてしまい自分の手違いで消私ツの方は頒布中止しました、悔しい限りでございます・・・

当日電車が遅れ絵師のねずみと駅からわたわた走ってサークル入場終了2分前とかに滑り込みずざざーっ!とかやってました、もう息切れ動悸がやばい。
適当に配置やら終えて、作ってもらった名刺可愛くて悶えた。


名刺


頒布物やら少ないので無料配布で置いておきました、多分絵師の名刺と勘違いされた方多いと思いますが、その名刺は実はジオ・クライフの名刺なので申し訳ございません、絵師の名刺は現在ないそうです。

ねずみ「名刺にpixivIDでも乗せておけばよかったね、てへぺろっ」
って言ってました。

お互いに計画性やらいろいろ抜けてるからな、名刺作ろうとか言ってましたのでこうご期待?

今回ボマスに参加して思ったのは、やはり人の多さ。
思っていた以上で開始直後と一般入場の2回大きな波が来ましたね、あんなに人が来るとは思いませんでした・・・
専門学校で寮に入っていた時の友人に会うことも出来て楽しかった、それにこのCD友達に借りました!良かったです!とか言ってもらえたのでまだまだ戦えそうです。

次は一応超会議に出ようと考えておりますので、早めに入金しなきゃ(遠い目

さて、少しはやる気が出てきた訳だし次にはデモ位は持って行けるように頑張ります!

それではまた、ほんならな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん

ぬるおさんへ

コメントありがとうございます、お疲れ様でした。
プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
