

新曲【誰かへ】投稿しました。

また少し期間が空きました、お久しぶりのジオ・クライフです。

つい先ほど新曲投稿しました、ポップバラード(?)な感じになってます。
またバラードとか言わないでください!

いつも俺ばっかり、なんで俺が、って思う時あるよね。
でも自分だけじゃないし、そういう時優しくしてもらえたら他の人にもしてあげたい。
そんなちょっぴり前向きな歌。

【初音ミク】誰かへ【オリジナル】

ニコニコ動画へ


続きを読む

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
