

超会議っ

どうも!僕です!

っと次回の出展イベント決まりましたので書いておこうかと思います!

4月28日29日と2日間開催されるニコニコ超会議内の超ボーマスに参加いたします、折角2日間やるんだから2日間でない手はないということで!2日間通しで参加ですです!
今回初の試みでどんなイベントになるか楽しみですね、ボーマス以外にもイベントスペースたくさんあって普通にとてとて回ってみたいなっ
カラオケ出来るブースみたいのあったり、ニコ動内で現在やっているサンドイッチ投票で一番になった作品が食べられるなど、頑張っているみたい、なので是非ともみんな投票してね!私は和風ステーキちゃん!

大分人が来そうですね、とりあえず配置やらはまだ決まっていたいので決まり次第書いていくよっ
ひと段落ついたので超会議に持っていく新曲でも作ろうと思います、良かったら身に来てね!

続きを読む

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
