

明日のおでかけライブ宇都宮に出ます

唐突ですけれど明日開催されます、おでかけライブ宇都宮に参加します。

おでかけライブ公式HP



お手伝いしてくれている絵師のねずみのサークル『隠れ家的な。』に一緒に出させていただくことになりました。
場所は宇都宮マロニエプラザ スペースL6です。


因みにあたしはCD持って行きます、前回M3にて頒布したものと同じ内容となります。
いろいろなイベントに出てみたいので付いて行っていい?って聴いたらあっさりOKもらえたんです、はい。

今回は宇都宮なので楽しみといえば楽しみ、一応地元だしね。

さて準備終わってないのでこれから作業しますか、計画性とか皆無。
それと2012/02/05「THE VOC@LOiD M@STER19」の配置決まりました、D70だそうで!
暇で来てくれる方いましたらよろしくですー!


明日に備えるでー!!!
プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
