

ボカロのダンスカーニバル

お久しぶりです、ジオ・クライフです。

今回は情報解禁日となりましたので告知させていただきます。

2015年5月30日にiTunes配信開始されます、ガトリングチューン様の『ボカロのダンスカーニバル』に
僕の楽曲『alone』が収録されます!
32曲入りの大きなアルバムです、聴き応えも抜群かと思います。
沢山のアーティストの楽曲を聴けるアルバムになっておりますので楽しめること間違いなし。

iTunes


ボカロのダンスカーニバル特設ページ

続きを読む


ProjectDIVA-AC楽曲募集4

どうも応募させていただきました、ジオ・クライフです。
【 ProjectDIVA-AC楽曲募集4】ということで応募しちゃいました!
リズムゲームに合いそうなポップなピコピコを書きましたので聴いていただけたら幸いです。




動画は前回お世話になったraycallさんに頼みました
かなり時間きつきつにも関わらずありがとうございました。


投稿から一日で300近く回るのは快挙でジオさん喚起!
今回の動画はブログに貼り付けできなかったので聴いてくださる方はニコニコ動画へ移動お願いします。

Travelerなんとなく旅なイメージが浮かんで歌詞を載せました
フルバージョンもあるのでそちらは後日投稿予定です。

続きを読む

クロスフェード上げました。

今週末に開催されるVOCAROID M@STER23にて頒布予定のSINGLE
『自倒前進』のクロスフェード上げました。

SINGLE『自倒前進』価格100円
サークル:from-0
スペース:え32

曲仕上げるのに時間かかってしまい動画を急いで仕上げてもらうハメになりました、どうもジオ・クライフです。
実は某曲にメロがだだ被りしてる事実が発覚して
モチベーション下がってから組み直すまで時間かかってたなんてことはありません。

今回ガラッとイラストも変えてもらってすごい雰囲気出てるので良かったら聞いてやってください。

ニコニコ動画へ

続きを読む

新曲投稿しました。

超ボーマスにて頒布いたしました新曲『two one』をニコニコ動画の方に投稿いたしました!
liVeから結構時間経ちましたが活動してますよ、とアピール出来たらいいかなーって感じです。

よろしければ良いかどうか聴いてみてください。

【初音ミク】two one【オリジナル】


watch/nm17778609


もっと曲投稿せねばっ
注文した音源も届いたことだし頑張るじぇー!!

また何かあれば書きますよっと、では。
ほんならな。

VOCALOID

投稿したオリジナル曲公開ページです。




続きを読む

プロフィール

ジオ・クライフ

Author:ジオ・クライフ
音楽担当




Author:ねずみ花火
イラスト動画担当

iTunes配信中18曲目


カウンター
music
SoundCloud

VOCALOID曲公開ページ

ピアプロ


Link
【MAD】
(Miss Another Dimension) Miss Another Dimension
参加しているサークル


【幽玄の月】
友達のぬるぬるギタリストのHP ぬるぬるギタリスト


最新記事
最新コメント
お仕事募集中
楽曲・BGM制作やギター演奏・仮歌など承ります、有償・無償に関わらずお気軽にご相談ください。
momiji_narito@msn.com
twitter
めっちゃ私事つぶやいてます
Pixiv
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
